にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    東京散策とスネオヘアーのhey!hey!hey!観覧

    観覧抽選に当たる

    東京に出発の日。お風呂に入って髪を乾かして、化粧して、プレゼントと、地図、MD、カメラ、カード……と準備していたら、出かける直前にシンプレックスのスタッフさんからお電話がありました。なんと、『8ムービー』の値段を調べた時に偶然申し込めた、スネオヘアーのhey!hey!hey!観覧が、見事当たっちゃったということでした。嬉しいです!スネオヘアーとは相性がいいです!(一方的にそう思ってます笑)

     

    東京初日。

    成城学園前、祖師谷大蔵、下北、新宿をめぐる。下北のハイラインも行ったし、space shower brunchでもお茶しました。祖師谷の町はとっても静かなところでした^^

     

    hey!hey!hey!収録のあと、駅前のうどん屋さんに入って昼食。とりよせきしめんが美味しかったです。 

    space shower brunchで注文した温かいレモネードも美味しかったし、

    夜に入った居酒屋「ちゃんと」もちゃんとしてた。ごちそうさまでした。 

     MARUZENで阪神グッズ見たり、下北で古着やアンティーク雑貨見たりもしました。

     

    一緒に付き合ってくれた東京の友人へ。

    体調すぐれないのに、色々ありがとう!