にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    タイ旅行9日目

    銀行で両替。

    ホワイトロッジで恩ちゃんとトキちゃんに会う。

     

    恩ちゃんは仕事を辞めて半年旅行をしている静岡出身の女の子。

     

    トキちゃんは1つ下の大学生。

     

    夜、トキちゃんが一人でお土産を買いに行くと言い出した。英語ができなくてちょっと頼りなくて見た目も幼いから、ロッジのおばちゃんが「あの子は、ひとりじゃ危ない」って心配して恩ちゃんと私についていくように言います。

     

    3人でナイトバザールに行って、野外食堂で食事。夜中、ナナ駅からカセムサンまで3人で歩いて1時間半かけて帰った。

    深夜2時にホワイトロッジに到着。

     

    トキちゃんは夜明けに日本に出発しました。恩ちゃんと私で見送った。