にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    山口県角島へドライブ旅行

    角島旅行へ

    友人3人で角島(つのしま)へ行ってきました。

    角島はこういうところです!行った日は天気悪すぎてここまで青い色ではありませんでしたが、それでも綺麗でした。

    f:id:casaranew3:20160327080339j:plain

    画像は無料壁紙フリー素材館さんより頂きました。壁紙としての利用ではないですが・・・(苦笑)

    いきなりつるっと滑ってこけてアザできたり、銀行ATM探し回って結局郵便局でお金下ろしたり、角島大橋に感動したり、見たことのない海の青さだったり、虫の声や、風や、波の音や、面白いCD聴いたり、ゆっくり御飯食べたり、

    その日はつのしまでイベントをやっていて、会場には悪天候にも関わらず音楽好きが相変わらず集まってたり、くるりのベスト聴きながら、帰りの車の中で恋愛話したり、モス探したり、駐車場探したりしました。楽しかった。草餅も美味しかったな。

    また、晴れた日にも行こう、角島。

     

     

    角島ナビ (角島紹介サイト)