にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    うわさのラーメン店

    勤め先のちかくにあるラーメン屋さんにいってきた。

    のれんも看板もなくて美味しいけど頑固で、

    っていうことで噂になっとったので気になっとった。

     

    確かに店の前を何度も通ったのに気づかんかったし、

    実際今日社員さんに地図書いてもらって探しても30分くらいラーメン屋だとはわからんかったです。

     

    ほんで、近くのマンションから出てきた若い夫婦に場所きいたら教えてくれた。

    「あー、あそこは酒屋さんのお向かいの建物ですよ。

    営業してたら室外機の上にピンクのカンカンが置いてありますから。

    分かりづらいと思いますけど・・」って教えてくれた、ありがとうございます。

     

    おかげで見付かったよ。

    かなり地味な・・・どちらかというと下町の事務所ビルで・・

     

    「スープから先に味わってください。」

    これに逆らうと追い出されるらしいよ

    追い出されたお客さんいるらしいですよ(苦笑)

    でも あたしたちが入ったときにはそんなことはありませんでしたけどねーん

     

    美味しかったです。けして安くはないけど。ラーメン600円、替え玉150円。