にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    今日の昼は、ばあちゃんを囲んで食事会!

    爆笑しまくりでした。

    以前ばあちゃんが『一度でいいからピンクのドレスを着てみたい』、と口を滑らせたのを皮切りに、

    おばちゃんがドレス買って、いま在宅介護で座るのもやっとなんだけども、着させてくれた!!

    ばぁちゃんが恥ずかしがらぬように松尾家は一丸となって団結。

    まず、ばあちゃんの長女にあたる叔母が試着してみせた!

    そしてばあちゃん、私(孫)、母(次女)、叔母(三女)、伯母(長男の嫁)妹(孫)の順で試着!

    ここまでは女性だったけど、なぜか流れで従兄弟たち(孫)も着ることになり、

    男性陣が伯父(三女の旦那)を含めて6人試着!

    いい年した男性がピンクのドレス!

    あー、わらったわらった!

    ばあちゃんも喜んでくれたし、楽しそうだったからヨシ!(笑)

    私と同い年の従兄弟は、まぁ、ある程度胆も座ってるからよしとして、

    18歳男子よ、思春期なのによくぞ着たぞ!偉い。

    私たちらしい、一生忘れられない思い出になりましたとさ♪