にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    コマ劇場方面へ。歌舞伎町、新宿MARZでSoutoday!

    18:30頃 博多を出て、19時前に空港で搭乗手続き。

     

    手荷物検査を抜けたところの切符売り場で、

    羽田空港~新宿の切符京浜急行電鉄(590円)を発見☆

    チェックイン時間に少しでも余裕がほしくて先に購入。

     スカイマークだからまた搭乗口がはしっこー。

    航空管制塔からの指示でしばらく出発待機だった。

    本来20時が定刻だったが、20:25に飛んだ。

     

     

    IMG_0001_20100916170356.jpg

    東京ついたらすぐ駅にこんなの貼ってあった。かわいい。

    東京着いてもあんまり寒くはない。

    23時過ぎにホテルチェックイン!

     安いわりに部屋がGOOD!

     歩いてコマ劇場方面へ。久しぶりの歌舞伎町!んー、寒くない。

     会場のMARZ前をスルーして同系列のMarbleへ入ってMARZの場所を聞いてもうた。

    三軒隣に戻って下さいて言われた。。。

    不意打ちでIDチェックされて中へ。

    いきなし さるたちゃんとゴタイメーン!!

    再会を喜び、ハグ!!イラスト入りポストカードいただいた。

    チョコとセットのやつ。

    保坂っちとも数年ぶりの再会!うれしいですな!

    にしてもちょっとふっくら?した?

    またあとで~って言ってドリンクをもらいに。

    timetable01.jpg

    数人のDJあり、neco眠るやビーチズなどあり。

    『Bored Rigid』/come back my daughtersが良かった。

     中村一義YUKIブンブンサテライツ

    ジェリーリーファントム、SuperButterDogなど、 かけてくれた。

     

    んー、しかしあっというまに時間切れ。宿に門限があるので。

    さるたちゃんに別れを告げ、また会おうの約束をして、ばいばい。

    うん、またすぐ会えるさ!

    MARZを出ると外は冷え込んでいた…さむすぎー!

    徒歩で新宿三丁目まで戻った。歓楽街は眠らないのね。。。

    そういえば、コマ劇場は閉じるらしいね。

    一度も行ったことないけどいつも目印にしてたからちょっと寂しいよ。

    ホテルに戻ってお風呂にゆったりつかって、のーびのび。

     あがって髪を乾かして歯を磨き、

    のどを痛めないようにトローチなめて首にタオルまきーの

    パジャマでぬくぬくしーの靴下はきーので自分ちのように寛ぐ。

     部屋が乾燥せぬようお風呂にお湯はったまま扉開けて就寝。

    おやすみなさ~い。