にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    フィルム熱

    CP790を入手しました!これであかつき乗車券を発行します。

    エドマッチョに行った日から、フィルム熱がどっか~ん!!!!と噴火。

    何でも、ちっちゃなことがきっかけなんですねー。

    sergey-k.main.jp

    セルゲイさんの個展でも、何度もフツフツさせられたんです。

    いつから眠っていたのか、わっかんないなー。

    たぶん、こないだのあのフツフツ感に影響を受けて便乗しているだけかも知れません。

    それでもいいのであります。

    わくわく高揚したり、おとなしくなったりの繰り返し。それでいいのであります。

     

    銀塩がすき。もうちょっとちゃんと撮ろう。

    撮りたいもの・撮りたい人・撮りたい風景

    撮っておきたいと思いました。