にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    能古島でコスモスとノコニコカフェと。

    noko0001_1.jpg

     友達と、能古島へコスモスを見に行ってきました。まずはノコニコカフェでひとやすみ^^

    素敵な場所。友達が入り浸る(?)のも頷けます。 軽トラに乗せてもらい、アイランドパークへ。サファリコースを満喫し、芋天を食べました。

    noko0001.jpg

    寄する人気の 波賑やかく

    今日も入り来る たから船

    とっても良い季節で、カップルや家族連れもたくさんいましたよ。

    ボーっとしました。シート広げて仰向けになって空をみながら、他愛の無い話をして。

    帰りにもノコニコカフェに寄ったら、ちょうど同じタイミングでご夫妻も渡船に乗る様子でした。姪浜の渡船場で我々を乗せてくれました。「通り道だから」と平尾のほうまで送っていただき、ありがとうございました。