にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    沖縄旅行を満喫しました でーじなとん!

    f:id:casaranew3:20160221020305j:plain

    先日、2泊3日で沖縄に行ってきました。

     

    気温は17℃とかで 結構暑く、天気は優れなかったけど海が青かった!フクギ並木のエリアがすごく良くて印象的でした。美ら海水族館ジンベエザメは半端なく大きかった・・・!

     

    f:id:casaranew3:20160221020414j:plain

     

    f:id:casaranew3:20160221020541j:plain

     

    f:id:casaranew3:20160221020334j:plain

    ゴールデンウィーク並の暖かい気候、1月に沖縄行くのは結構いいと思いました。ブルーシールのアイスが美味しくてもっと食べたかった。ゆいレール(モノレール)にも乗れて良かった。車内でかかる音楽が沖縄民謡のオルゴールで可愛かったです。

     

    家で観葉植物として育てているクワズイモがいたるところに生えてた。さすが南国ですね。また行きたいです。今回 格安ツアーを利用したから 次はいつか個人旅行で行きたいな^^

     

    f:id:casaranew3:20160221020635j:plain

    f:id:casaranew3:20160221020656j:plain

     

    この旅行をきっかけに、沖縄のこと詳しく知りたいと思うようになりました。