にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    10月分のガス代とかテレビとか

    10月分のガス代 5,736円

    ----------------

    こんにちは、ともにょです。

    体調を崩して以降ずっと電車通勤でしたが、久しぶりに自転車で会社行ったらスッキリしました。体を動かして温まるからでしょうか? 電車通勤がグッタリの原因なのかもしれません。

    自転車だと行きがけに立ち寄るコンビニエンスストアー、若いレジの女性が丁寧で気持ちいい。2か月位電車だったから久しぶりに見かけました。

    帰宅して夕飯は 豚肉と白菜炒めと焼きサバ、味噌汁、納豆を切らしていたから買わないとな〜 あと豆腐。

    自転車で帰る途中、レンタルショップに寄って DVDを2枚借りました。そのあと衣料店で下着を購入。そのお店はたまにolive des oliveの上下セットが売ってあるのでね(笑) もうそういう可愛らしい年齢でもないし本当のレディーはワコールとかで買うべきなんだろうけど ワコール私には敷居が高いです(汗)

    あとチュチュアンナもたまに利用します、 ほんとはアモスタイルが近くにあったらなーって思います。

    早めにお風呂入って 22時から『偽装の夫婦』を見た。ほぼ毎週見てる。昨日は切ない回だったなぁ、天海祐希の髪の毛がきれいだった。何食べたらあんな髪になるのかと感心します。来週も楽しみ。

    そして、木曜日のお楽しみはアメトーーク☆テーマは銭湯でした。紹介される都内の銭湯はみなリニューアルされ最新鋭でした。清潔感もはんぱなかった。昔ながらのお風呂屋さんという感じではなかったけど、時代の流れとしてそういうふうになっているのかもしれませんね。私は昔ながらの銭湯が好きです。今泉の銭湯にまた行きたいな!