にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    来年の干支のお猿さんを見に 冬の動物園を訪れました。

    こんにちは、ともにょです。

    先日、冬の動物園を訪れました。来年の干支のお猿さんを見に行きました。

    PC011120.jpg

    お猿さんの背中ですね。背中を撮りました。

    ↓これも同じお猿さんです。

    PC011142.jpg

    外に出たいんだろうなあ

    PC011155.jpg

    こちらは可愛くポーズを決めてくれたので撮りました。にゃー

    PC011163.jpg

    しっぽがかわいいウサギ。

    PC011189.jpg

    いねむりしているウサギ。

    PC011195.jpg

    アフラックにしか見えない・・・

    PC011204.jpg

    遊具エリアの小さな観覧車。

    PC011178.jpg

    お食事中のゴリラさん。

    PC011228.jpg

    遊んだり休んだりしてるツキノワグマ

    PC011210.jpg

    帰りに寄ってきてくれたチンパンジー。

    PC011238.jpg

    寒かったけど天気は良かったので、動物達も結構 活発に動いていましたよ。

    PC011242.jpg

    PC011176.jpg

    のんびりとして、気持ちが良かったです。