にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    【福岡わしたショップ】閉店セールへ。

    JR博多駅の郵便局跡地にKITTEがオープンし、マルイが賑わっているであろうころ、私は5月8日を最後に閉店してしまう【福岡わしたショップ】へ行ってきました。

    f:id:casaranew3:20160430180606j:plain

    寂しすぎます。沖縄旅行で沖縄を好きになって以降、天神へ行ったら、わしたショップに立ち寄っていました。琉神マブヤーのグッズとか、サンサナーのCDとかも豊富に取り扱ってらっしゃいました。もちろんエンダーブルーシールアイスクリームオリオンビールなども手軽に手に入りました。

    f:id:casaranew3:20160430180907j:plain

    f:id:casaranew3:20160430180942j:plain

    f:id:casaranew3:20160430181008j:plain

    f:id:casaranew3:20160430181043j:plain

    閉店セールを行っており、今回はここで色々お買い物をして帰りました。店の前でビロンビロンと鳴る無人サンシンも、もうすぐ無くなるんですね。寂しいです。5月上旬に天神に行かれる方は覗いてみてください。5月8日まで、営業されてます。

    なんでもオープンやスタートするときは派手ですが、そのサービスや店舗やイベントが終わるときは、案外気づかれないうちに終わっていたりするものですよね。

     

    今日わしたショップで購入したものです。サンサナー4(ユーチ)CDとか。

    f:id:casaranew3:20160430181612j:plain

    f:id:casaranew3:20160430181836j:plain

    f:id:casaranew3:20160430182036j:plain

    f:id:casaranew3:20160430181904j:plain

    f:id:casaranew3:20160430181927j:plain

    f:id:casaranew3:20160430182221j:plain

    店舗が無くなるのに合わせてわした島住民カードが使えなくなるので、セールの割引に加え ポイント分現金値引きをして頂きました。わした島の住民カード、去年作ったばったりだったので、寂しいです。LCCで福岡から格安で沖縄に行けるようにもなったので、次はもう本場のものが欲しくなったら沖縄に行って買わなきゃですね!それを楽しみにしようと思いますω わしたショップさん、ありがとうございました。

     

    ↓他にこんな記事を書いています