にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    繰り返される諸行無常。でもそのスタイルは一貫している。

    向井秀徳が、紅白に一瞬出ていたそうですね。

    私、ちょうどお風呂に入っていました・・・・ショック!

    いろいろyoutubeで動画をみていたら、ナンバーガールが解散してZAZENになったのが10年以上前だなんてびっくりしました。紅白でもギター鳴らしながら「繰り返される諸行無常と向井さん。スタイルを貫いていて凄いです。


    向井秀徳×椎名林檎-KIMOCHI

    動画はその当時のもの。このデュエットは録画して何回も見たなあ・・色っぽい。

     

     

    そしたら関連動画になぜか嗜好品の動画が。何やってるんですか(笑)


    向井秀徳 インスタントラーメンを語る

     

     

     

     

     

     

    私が持っている 上記3枚すべて名盤で、手放せません。ほかにもライブ盤「記録シリーズ」や「サッポロOMOIDE IN MY HEAD状態」などがCD棚にあります!