にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    ガガーリン 世界を変えた108分。そして油井さん。無事 帰還おめでとうございます!


    『ガガーリン 世界を変えた108分』予告編(劇場版)

    急に寒くなりましたねー!先日、DVDで「ガガーリン 世界を変えた108分」という映画を観ました。実話に基づいており、極端な脚色もされず、とても良かったです。好きです。

    欲を言って挙げるならば、日田のリベルテで観たかった、という点でしょうか。

     

    宇宙繋がりで、油井さんも無事帰還されて嬉しかったです。NASA TVとJAXA TVを同時に立ち上げて見ていました。天候が悪く映像がなかなか来ませんでしたが、油井さんの声が聞こえたときは感動しました!