にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    部屋と毛玉と私

    こんにちは、ともにょです。

    いつまでも寒いですねー(泣)

     

    f:id:casaranew3:20160227002224j:plain

     

    冬が本格的になる前に作業用のあったかい部屋着を・・・と、我が家のデザイナー用に慌てて購入したのは、 コンバース 裏ボアスウェットパンツ フリース (メンズ用)。

    布はしっかりしてるし、裏はあったかいです。

     

    もう一本同時に違う製品(コンバースではない、普通の黒い無地のスウェットズボン)を買ったら、毛玉がスゴイ(笑)。洗濯して乾くたびに増える毛玉、毛玉取るのも楽しいんですけどね。毛玉取りって夢中になりますよね! でも、これ今季履き終えて終わりなんじゃないかな・・・。正直、安かったからか すでにこの冬だけでビロンビロンです。もったいない。

     

    結局、コンバースの裏ボアは、スウェットズボンにしてはちょっと高い(といっても2500円くらい!)のだけれど、長い目で見たら(着心地も含めて)買ってよかったなーって思いました。黒いほうは失敗です。

    次また店舗に同じ製品があったら惜しまずこれを買いたいです。同じ色でもOK!2本あれば洗濯によるダメージも少ないと思うので。

     

     

     

    早く暖かくなって欲しいですね。ここのところずっと寒いし曇りや雨が多いので滅入っちゃいます。朝起きたら、太陽の光をいっぱい浴びたいなぁ・・。

    春物の洋服も見て回りたいです。明るい色や白い色のトップスが欲しいです。