にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    3人の力士がこっちを見て微笑んでいる。

    私がインターネットをしていると、3人の力士がこっちを見て微笑むんです。

     

    f:id:casaranew3:20160227164419j:plain

    f:id:casaranew3:20160227164429j:plain

    鶴竜

    f:id:casaranew3:20160227164438j:plain

    白鵬

     

    そして・・・

    f:id:casaranew3:20160227164445j:plain

    安馬!(現:日馬富士

     

    安馬推しというわけではないのに、この微笑で見つめられたらさすがに照れるでしょう!

    いまも照れながらネットしてます。

     

    カレンダーの日付の部分が完全に隠れているので、肝心のカレンダーの役割を果たせていませんが、大丈夫です。こんな大きな大相撲カレンダーをわざわざ事務所に持ってきて「相撲お好きでしたよね?」と私に譲ってくださった取引先の女性。電車の中でさぞかし恥ずかしかったでしょうね。そのお気持ちが、とても嬉しいです。こうやって大事に使ってます。ありがとうございます★