にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    大相撲 春場所 ハルマとキセノンの取組

    f:id:casaranew3:20160521202425j:plain

    ここに来て、波乱の春場所となりました。

    今日のキセノンの取組、怪我が心配です。結びの一番だったので、痛がって花道を退くキセノンを見たあとに、その後どうなったかが気になってしまい、おろおろしながらyahoo!のリアルタイム検索をかけて速報を求めました。皆さん同じように心配している様子がわかります。しばらくして救急車で運ばれたと知り、ますます気が気じゃありません。対戦相手のハルマも心配しとろうや、、、

    ハルマは真っ向勝負でした。素晴らしいです。連勝を止める。横綱の意地ですよね。

    明日以降の取組、キセノンには、ここは我慢の休場を、悔しいけど選んでほしい。今後の横綱人生がかかっているわけで…。協会からの一報を待つのみです。

     

    他にこんな記事も書いています