にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    13周年パーティーに招かれました

    先日は、主人がお世話になっているギャラリーの13周年パーティーに 招かれ 夫婦で行ってきました。おもてなしは、ほぼオーナーの手作り。すごいすごい!ごちそうです。

    f:id:casaranew3:20170505072100j:plain

    演奏は立花さん(Piano)、Az(Sax)と、ぜいたく。

    ギャラリー13周年、おめでとうございます。

    皆からは、赤い野点の大番傘をプレゼント!

    f:id:casaranew3:20170505073742j:plain

    喜んで頂けて、よかったです。夜遅くまでお邪魔して、良い時間を過ごしました。

    オーナーは芯が強くて、周囲に細やかな気配りができる人なので、自然と人が集まってきます。しかもパワフルで積極的。お孫さんもいらっしゃるんです。一昔前の「おばあちゃん」とは全くもってイメージがちがいますよね。私のほうが元気もらわなくちゃ!これからも元気な笑顔でギャラリー続けてくださいね。

     

    他にこんな記事も書いています。