にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    アウトレイジで好きなキャラクターは木村です。

    アウトレイジで好きなキャラクターは木村です。(聞いてない)

    以前の記事にもちょろっと書かせていただいたのですが、最近は、テレビでの告知が凄いみたいですね。いよいよ今週末、公開とのこと。アウトレイジ最終章・・・!
    復習も兼ねて、先週、またアウトレイジアウトレイジビヨンドを見てしまいました。でも むごいシーンはスミマセン、むごいの分かってるのでちょっと早送りです。
    バイオレンス映画、苦手なのに、アウトレイジはなぜか大好き。

    なんでだろー?駆け引きとか、義理堅いとことか好きなのかもしれません。
    そんな中でも好きだなこの役って思うのが木村でした。

    この人!どーーん!

    f:id:casaranew3:20171004075720j:plain

    ビヨンドで殺されてしまったから、最終章では出演しませんけどね!

    結構しんどい役でしたが、かなりキーマンでしたよね。

     

    ↓勢いに任せすぎ。後ろ適当すぎ・・・すみません。

    f:id:casaranew3:20171004074930j:plain

    最終章では、ビヨンドに続いて、塩見三省さんが出演されます。あまちゃんのときの、琥珀の勉さんです!ご病気と闘いながら、撮影されました。西田敏行さんも、近年ご病気されましたね。試写会の舞台挨拶の様子を動画で拝見しましたが、あれが役者魂というものなんですね。

    お二人とも、最終章でもドスの効いた、迫力ある演技が見られるかなぁ・・・

    密かに、楽しみにしております。

    ↓※いきなり音声流れますので、注意^^

     

    ↓他にこんな記事も書いています。