にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    東京2日目。朝マックとか、スペシャ中学学園祭とか。

    明朝。なつなちゃんとゆっくり喋れたのって初めて。夜明けまで付き合ってくれてありがとうね!

    対バン予定者のメールが来た時の、なつなちゃんの嬉しそうな顔がとっても印象的でした。

    やっぱり、音楽をみんなで共有して、人の笑顔を見て自分もまた笑顔になれるって素敵だし一種の魔法だよなぁと思う。

    natunatunaのブログはこちら↓

    絵描きの natunatuna です こんにちは

     

    スペ中学園祭について】

    学園祭の感想は…言葉にならないくらい素晴らしかった!!

    いやはや、いとう先生(いとうせいこう)壊れすぎ!格好良すぎ!ライブは大団円で終了でした。楽しかったなあ。