にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    チェンマイで仙ちゃんや恩ちゃんと別れた日。

    タイ旅行14日目。朝チェンマイに着いて、プラザインにチェックイン。

    恩ちゃんと散歩していたらTUKTUKドライバーのウリアンに会って、いろんな民芸店を見て回った。

    夕方、ずっとやってみたかったバンジージャンプをした。高さ50mの台から地平線を見ながらジャンプ☆ スタッフが気さくな人たちで、「チェンマイの人って、良い人ばかりだ…」と思った。

    恩ちゃんはそのままラオスに入るので、私も帰国を延長してラオス経由でバンコクに戻ろうと思ったけど、旅行会社のカウンターでエアーチャイナに問い合わせてもらったら、すでに成田行きの復路が連日満席で変更できなかった。悔しかった。

     夜はプラザインで会ったおじさん・原沢さんと、それから仙ちゃん、恩ちゃんと一緒にナイトバザールへ。

    21時にプラザインに戻って、村上さんと会って、22時すぎ村上さんの車でバブルというクラブへ向かう。

    タイはトランスがメインだって聞いてたけど、その日のDJはハウス・テクノをかけていて、Underworld,をリクエストしたら、bornslippy2003をかけてくれました。

    村上さんと仙ちゃんはプラザインに戻ったけど、私と恩ちゃんは「最後の夜だからね」って夜更けまで踊った。