にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    タイ旅行15日目

    朝、プラザインでは、ロビーで日本食の(しかも味が本物のほうの)御飯を出してくれた。

    別に日本食が恋しくなっていたわけではないのに、食べたら納豆と卵かけ御飯ってこんなに美味しかったっけ…!?って思いました。

    仙ちゃんは二日酔いで結局会えないまま(笑)。恩ちゃんと別れるのは本当に寂しかった。

    Y君M君T君を見送った時の寂しさを思い出した。

    バンコク行き列車に乗って、夜、バンコクに到着しました。

     

    thailand0004.jpg

    ホワイトロッジで大阪の教師ヨウコちゃん・千葉のマサミちゃんと会った。

    そのときカセムサン通りにパトロールに来ていたタイ人警察官のkaiさんが、私たちをbarに連れて行ってくれました。そのあとクラブに行って、夜中の2時に解散

     

    朝4時、マサミちゃんが日本に帰っていった。