にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    マチュピチュ

    ユウスケさん夫妻がマチュピチュに新婚旅行、無事帰って来た。お帰りなさい。

    いろいろ向こうでの話をしてくれて、てかずいぶん焼けてた…

    むっちゃ寒かったらしいけど

    高山病にもなったそうな。

    でも二人、ラフな格好したら現地のひとっぽい…笑

    夫婦ふたり、荷物は最小限にして洋服は全部着て、

    新婚旅行だからお土産だけ持って帰ってきたって。

    そのお土産だってありきたりなものじゃなくて、どれも露店で仕入れて行商みたいなスタイルだったらしいす(笑)

    全部現地で手配したみたい。お土産は現地から、頑張って機内持ち込みしたって、壊れたりしないように。

    ユウスケさんの細い体と奥様のちっちゃい体で頑張って運ばれた大荷物。

    そのなかの笛を殿が頂いた。大事にしないとね。

    私も一度行ってみたい、マチュピチュ