にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    新しいgigi、プラリと寄ったUTERO、NUMBERGIRL、団地シャツ。

    昨晩、新しいgigiでおなかいっぱいご飯食べて、

    プラリと寄ったUTEROでビタミンKだった。

    良い夜でした。

     

    明日はダンスのあとにデカタンの予定。

     

    ボギーさんの日記の埠頭での3ショットや

    よしえさんの写真にチューするのが良すぎて泣いた。

     

     

    - - - - -

     

    月末、UTEROでNUMBERGIRLナイトだそうです☆

    イベントスタッフさんが団地シャツ着てるの見てテンションが上がりました!

    あのシャツ私も好きだった!!!(ヨレヨレに着潰して、もうないですけど)

     

    団地シャツ、おしりのとこがハガクレなんよね~~

    センス良すぎです!