にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    毛糸のぼうし

    minne(ミンネ)という、たくさんの方々の手作り作品を取り扱うサイトで、帽子を2点注文しました。

    ひとつはどんぐり庵のあまぐりさんの帽子。

    かわいい猫ちゃんのメモ用紙にメッセージつき。

    PB191118.jpg

    配色と柄が好みです。冬らしい感じ。着脱可能な手作りブローチもついています。かわいい。

    もうひとつはPEAR'S GALLERYのPEARSさんの帽子。

    PB291114.jpg

    紺、好きなんですよー。リボンも良い。このリボンも取り外しできます。

    どちらも可愛いですよねー。こんなの作れるなんて本当にすごい。お二人とも入金してすぐに発送され、到着も早かったです。ありがとうございました。

    急に冷え込んだので、帽子、マフラー、手袋が欠かせませんね!大事に使います。