にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    公開ボタンが消えずに押せるよろこびよ〜

    ともにょです~。

    先月末は 衣替えをしました。冬物パジャマのモコモコパジャマをいくつか処分しました。同じモコモコでも5点くらいあって、最初に買ったモコモコ上下なんて、着倒しすぎてもはやモコモコではなく雑巾みたいになってしまってます。ヨレヨレ・・・。しかもこの雑巾みたいなのが、体に一番馴染んでいるというね。どうしてもこれを捨てられなかった。次の冬のパジャマはヨレヨレ雑巾を卒業します。たぶん、、、

    さて、表題の件、いままでiPadmini2で記事を更新しようとすると 編集枠が広がって公開ボタンが見えなくなり、更新できなかったのですが、公開ボタンが消えずに押せるようになっています!編集履歴の仕様変更に伴う改善でしょうか。

    とにもかくにもiPadmini2ユーザーにとっては、画期的な変更です。うわーうわー、ありがとうございます!>中の人

    f:id:casaranew3:20170505233917j:plain

    喜んでる図ですよー