にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    ミヤチクのお肉で震えて溶けた

    こんにちは、ともにょです。3月にこんな記事を書いていました。 

    そのとき書いていたカタログ「ハーモニック」で注文していたお肉が先日 届きました~。 

    f:id:casaranew3:20170618093512j:plain

    どーーん!お肉が、キラキラしています。注文したのはこちらの会社のお肉でした。

    株式会社 ミヤチクさん。

    パッケージを見ると、個体識別番号シールがあります。こんなお肉は 久しぶりなので、テンションが上がって、インスタグラムに画像とコメントを書き込みました。

    「ミヤチクさんのお肉。今日はこのお肉と、付け合わせはジャガイモと野菜にします。贅沢です!(震)」

    そして、夕飯。こちらのお肉、震えるほど美味しかったのです。舌の上で溶けるような柔らかさでした・・・(恍惚)

    しかし・・・

    体質が、残念すぎますよね。3枚程度に抑えておけば良かったのに、欲張ってたくさん食べてしまったのがいけなかったようです・・・ 反省。でも お肉が大好きな旦那さんは、とっても 嬉しそうでした! 幸せな時間でした。こんな贅沢も、たまにはいいですよね!おごちそうさまでした。

     

    ↓他にこんな記事も書いています。