にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    土曜の昼下がり、労いランチ。


    前の 職場でずいぶん お世話になった方が、4月で退職される。

    現場が負の雰囲気に流されそうなときも人の悪口は言わず、ポジティブで いつも味方でいてくれた。
    そんなわけで、労いランチに誘ってみました。

    f:id:casaranew3:20180403221925j:plain

    素敵な色と柄のカップでした。

    ふだん あんまりお店では 撮らないけど、
    お料理があまりにインスタ映えだったので ( ˘ω˘ )

    f:id:casaranew3:20180403221944j:plain

    とても春らしい華やかなプレート。

    ランチタイムにお邪魔して、長居しちゃいました。

    たくさんお喋りしてあっという間の時間だった。少し息抜きになってくれたら良いな。

     

    職場で出会った方と仲良くさせてもらって、退職後もその関係が続くことが多いです。

    結構 転職が多いので、その都度 そういった元同僚が増えていきます(笑)。

    そういった人と会えること、そこで働かなければ知り合うこともなかったであろうつながり。同じ方向を目指して、苦楽を共有した仲間。私にとってだいじな人たちです。

     

    他にこんな記事も書いています。

    去年の今頃の記事ですね。今年のほうが 桜が咲くの早かったんだなぁ・・・。