にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

    LOMO持って空港でうろうろ

    LOMOLC-Aで撮ってます。周辺光量が落ちていますね。 EVA航空と中国南方の飛行機でしょうか。

    盛り塩ネタとかお好み焼きとか。

    昨日はコーデュロイカフェで盛り塩ネタで盛り上がりました(笑)。 今日は ふきや(お好み焼き専門店)でお腹いっぱい。韓国海苔巻きと麻婆豆腐でさらにお腹いっぱいです。 この2日間楽しかったなあ~~。 今日は雨だったから後半ポンチョ着てウロウロ。 寒…

    SUPER HEADZ INA BABYLON

    あれ?TOKYO HEADZ INA BABYLON がいつの間にかSUPER HEADZ INA BABYLONに変わってる。

    ニョッキの味

    知人と東京の空港のレストランで食べたニョッキが凄く美味しかったのを、ふと思い出しました。 あんなの自分で作れたらいいなぁ…って。

    シアトルズベストコーヒーの赤いマグ

    シアトルズベストコーヒーの赤いマグカップ、形も飲みやすいし赤が綺麗で好き。 こちらの方も可愛いとおっしゃってますね。 その昔、クリスマスプレゼントに購入して、我が家のデザイナーに贈りました。現在も活躍中です。でも今は このデザインのものは見か…

    おめでただったんですね!

    お昼ごはんは近くの中華料理屋さんでランチ。 若奥さんのお腹がおっきくなってた!おめでとうございます^^ 追記: このときのお子さんはすっかり大きくなって、可愛く元気に成長しています。 (2016年現在)

    ファのつく人

    「ごめん。好きな人いるの」 「誰?」 ファ~ ファ~ 「ふぁ?」 「・・・・ファのつく人。」

    朝 目が覚めると

    朝 目が覚めると座っていました!(よくある) ←え 正座した状態で目が覚めるんですよね。 どおりで寒いと思った!って思いながら起きますけどね。

    フィルム熱

    CP790を入手しました!これであかつき乗車券を発行します。 エドマッチョに行った日から、フィルム熱がどっか~ん!!!!と噴火。 何でも、ちっちゃなことがきっかけなんですねー。 sergey-k.main.jp セルゲイさんの個展でも、何度もフツフツさせられたんで…