にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

    制作現場

    制作現場

    宗像大社

    こんにちは、ともにょです。 宗像大社に行って緑と一体化してきました。 気持ちよすぎて、気が遠くなりそうでした☆

    パリに咲いた古伊万里の華

    パリに咲いた古伊万里の華という展覧会を見に、九州国立博物館へ行ってきました。 これ 意外と おっきかったです!抱きついても、うしろで手が届かないくらい。警備ガラスで囲まれて抱きつけないけど 。物販で伊万里焼の可愛いワンカップ売ってました!かわ…

    念願のラーメン皿

    家にラーメン皿がありませんで このたび、念願のラーメン皿をゲットしました。

    せきトリ君!

    今日、NHK大相撲中継の放送席に、せきトリ君がいた(笑) さりげないけど目立ってる(笑)

    金星探査機【あかつき】

    金星探査機【あかつき】に、私達の名前も一緒に乗車しています! ・・・ただし片道乗車券(笑)

    博多埠頭のタワーです

    夕暮れの空をバックに。綺麗ですねぇ。

    田川伊田の神幸祭で・・・

    ずん! 田川伊田の神幸祭に行ってきました。 山車の上に、貴乃花親方が乗ってました!びっくりしました。

    奈多の海岸へ。

    韮蕎麦を作って食べ、 海辺を歩き、 暑かったのでサラダを食べました。

    タイムの鉢植えにバジル君とスペアミントを増やしました。

    タイムの鉢植えにバジル君とスペアミントを増やしました。 夜はお好み焼きを作って食べました。まんまる顔です。

    原万田にて撮影

    非常に暑い中での撮影となりました。お疲れ様でした。 バンドメンバーさんのご実家で、お煎餅などみんなでご馳走になりました。 暑い中、みんなよく頑張りました!あとは編集次第です!