にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

    ビデオバルーン

    19日の、ビデオ バルーン。

    結婚

    ゆみくん 結婚おめでとう。 11月から、ご近所さんになるね。お幸せにー!

    フィルムを現像したら

    フィルムを現像したら、夏だった。

    鉄分(鉄道成分)補給のため小倉へ行ってまいりました

    鉄分(鉄道成分)補給のため小倉へ行ってまいりました☆ 晴れて良かったー 電車にラクガキしてきましたよ! (廃車予定のもの。もちろん許可済です)

    桂 三若さんの寄席

    桂 三若さんの寄席に行った。 初めての生の落語。面白かった!!題材は、いけす(鯛)とか、宿題とかでした。

    能古島でコスモスとノコニコカフェと。

    友達と、能古島へコスモスを見に行ってきました。まずはノコニコカフェでひとやすみ^^ 素敵な場所。友達が入り浸る(?)のも頷けます。 軽トラに乗せてもらい、アイランドパークへ。サファリコースを満喫し、芋天を食べました。 寄する人気の 波賑やかく …

    くまちん

    自分で手帳に書いたくまちんのイラスト。かわいい。

    LA VIE EN ROSE

    LA VIE EN ROSEのマカロンラスクは、 食感と味がベビースターラーメンみたいだった(笑) 御供所・冷泉ライトアップウォーク2010が気になっております。

    アイルトン・セナ 音速の彼方へ

    ドキュメンタリー映画を観ました。 観てよかった。ナレーションがなくて、フラットな描写だった。 いい映画でした。 エンドロールで、セナ財団 管財人 プロスト って出たのが良いと思いましたよ。

    静かな場所で、風が緑をざわざわさせるのがいい

    なので神社とか好きです。 こんもりとした丘を見つけて行ってみると、大体ほこらがあります。 すがすがしい気分になります。

    8月1日に生まれたから。

    「朔」。 “さく”といいます。友達の息子の名前です。いい名前だ。 -追記- 2015年に朔君に会いました。背が伸びて、よく動き回って元気な少年になっていました。手をつないで歩いてもじっとしてない。元気元気!男の子、かわいいです。毎年8月1日には、お母ち…

    おめでとう

    改めて今日、ビデオを見ながら、ウルウルしてしまった。 おめでとう!