にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

    祖母から貰った手紙が出てきた。

    ちっちゃいときに、祖母から貰った手紙 まだ団地に住んでいたときの、まだ切手が62円切手のときの手紙でした。 手帳に挟んでおこう。

    大阪で食べたもの

    朝は、 フレッシュネスモーニング。 お昼は、 たこ焼きです。 いっぱい食べました!

    大阪で見つけたいぬのおまわりさん。

    大阪で見つけたいぬのおまわりさん。 かわいい。

    月の写真集を頂きました。

    誕生日プレゼントに友人が月の写真集をプレゼントしてくれました。これはその写真集に写っている、我々が住んでいるところの写真です。きれいだなぁ。どうもありがとう!

    親不孝のモスバーガーで

    休憩してたらBGMにジョンのハッピークリスマスのあと、 マイケルのヒールザワールドが流れた!ナイス。

    追い山が終わって、夏が来た。

    突き抜けるような日差しと、夏の空です。

    クローバーさんカメラ

    さくちゃんから誕生日プレゼントにクローバーさんカメラをいただいた!! 22mmワイドレンズ、嬉しいです。ありがとう!

    職場の先輩から

    てづくりの菊ポーチをいただいた!和装に合いそうな柄です。 こういうものはその気持ちがとっても嬉しいですね。 私は裁縫が苦手なので、小物や服の手作りが好きな女性は凄いなぁと思います。

    プレゼントに

    かわいいリングをもらいました。 淡いピンクで身につけやすいです。

    スヌーピー×NASA

    とてもかわいいプレゼントを頂きました! スヌーピー×NASA!!! カワユス!まいまいちゃん、どうもありがとう。 そういえば今日、お昼に宇宙軒に行ったのでした。

    お汐井取り

    ペラ坊までも山笠スタイル。 お汐井取り リクエストにお応えして、東 テボ 買ってもらった(*ω*)☆ やった~!

    獏のチョコバナナパフェ!

    最高ですね。ペロリと食べてしまいました。 七夕だったけど、天の川は見えなかったです。

    エレクトロ・ワールド

    Perfumeのエレクトロ・ワールドを聴いてます。 これを聴くと、あのとき「微妙な3人組だけど・・・」って言ってオススメしてくれた友人、どうもありがとう。っていつも思います。

    山笠の見送りが、チャギントン!

    ちゃぎんとーん! どーん かわいいですね!

    友達の誕生日に花を買いました。

    彼女をイメージして、オレンジとピンクで作ってもらいました。 友達の誕生日にはプレゼントより花を贈るのが好きです。

    空から日本を見てみよう

    わあー! くもみちゃんって柳原可奈子だったんだー!! くもみちゃんの尊敬する人は武田双雲って… 雲だから? かわいいなー。