にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

    きづいたら オレは なんとなく 夏だった

    きづいたら オレは なんとなく 夏だった にょ! ナンバーガールの有名な曲です。

    bqのDVDが出ました。

    ミントレモンハチミツレモンティー

    暴走しまくって生えたミントを摘んでレモンハチミツティーに浮かべて飲みました。結構美味しかった。

    長浜ラーメン やまちゃん

    やまちゃんのラーメン食べます 満席なので、待ってます。

    携帯ストラップ

    孔雀とー カメラとー ワンコとー 鳥さんとー 欲張り携帯ストラップ

    bqのピンバッチをつけてます

    お気に入りです。

    同僚が産休にはいるので ハダカデバネズミとタテガミヤマアラシのぬいぐるみを皆でプレゼントしました。

    喜んでくれてうちらも嬉しい☆

    打ち上げの帰り道。

    緑地公園でみつけた

    まいまい

    知らない男の人たちが

    車イスのこどもとおばあちゃんの二人連れを知らない男の人たちが 無言で手を貸してまた散っていくのを見た。いいもの見た!こういうのがあるから人間が好き。

    こちらのためし刷り、新しいデザインパッケージです

    新しいデザインパッケージです。 できたてほやほやです。

    グループ魂の・・・あの曲。 曲?

    急にお野菜サンバを聞きたくなるときがあります。むしょうに。 半年,,,いや1年に1回程度だけど(笑) …毎日食べれば ちゃっちゃっちゃ~ 今となってはグル魂もクドカンもお茶の間に知られましたよね。 当時は、クイックジャパンとかでしか掲載がなかったよう…

    鉄風 鋭くなって

    ああ、好き過ぎる!きゅーーー NUMBER GIRL - 鉄風 鋭くなって NUMBER GIRL - 鉄風鋭くなって (ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2002) LIVE