にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

    税務署で開業届と青色申告申請許可の届出をしました。

    休みをもらって福岡税務署に行きました。開業届けと青色申告申請許可の届出のためです。その場で書いて提出してきましたよ。窓口の方が教えてくださいましたので、難しいことは何もありませんでした。 これを出しておかないと、次の確定申告で青色申告できま…

    高見盛

    大相撲、初場所、千秋楽。高見盛が引退した。お疲れさまだったね。 日馬富士が全勝優勝 相撲中継を見終わってから隣の駅まで買い出しへ。薬局とかスポンジとかフォトフレームとか、アロマオイルみたいなものとか、卓上カレンダーとかを買いました。

    新年のご挨拶'13

    あけましておめでとうございます、ともにょです。 年末は休みなしで働きましたが、お正月のお休みはしっかり頂けました。 大晦日の夜は紅白歌合戦を見て、 美輪明宏さんも 舘ひろしさんも モモクロちゃんも見れたし、 サブちゃんの紙ふぶきも凄かったし、 年…

    太宰府と二日市散策して、二日市温泉へ。

    祝日でした。友人と太宰府&二日市散策。二日市温泉。今年もいっぱい遊ぼうね!

    宇宙兄弟って、忘れてた何かを思い出して熱くなりませんか?

    こんにちは、ともにょです。 録画していてたまってた宇宙兄弟を見ました。 宇宙兄弟、ほんと好きなんですよね。大人になって忘れていた何かを思い出す感覚でいつも楽しく見てます。宇宙兄弟なら、漫画も読みますよ。 そんなこんなで今日は雪が降りました。