にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

    吹越満の声は良い声だと思う

    タイトルの通り。吹越満さんの声は良い声だと思います。好きです。色気がありますね。

    大好きな岩沢厚治が結婚しました。

    岩沢さん おめでとう!自分のことみたいにうれしいです! BREaTH・・・買ってたなぁ。 岩沢さんの声は、もって生まれた才能です。天性です。 お幸せに!

    佐賀県唐津へ行ってきました

    朝から佐賀県唐津へ行ってきました☆ 波戸岬 呼子 鏡山 唐津ジャスコ などを巡りました。 いい天気!ものすごい気持ちのいい秋晴れで良かった☆ 行楽日和でございました^^

    台風一過とはよく言ったものですね。

    台風過ぎたら急に寒くなりました。

    友人の結婚式に参加しました。

    ゆうこりん とても綺麗だったよ。これからも変わらず、お幸せに!

    魁皇

    今日の大相撲中継は魁皇が解説です!うれしいなー!

    餃子王の焼き餃子の美味しさは異常ですよ!

    餃子王で餃子をいーっぱい食べた。本当においしかった。 んー 食べログに焼き餃子の写真がないのが残念、こんどお店に行ったら撮ってこよう。大好き! 中国家庭料理 餃子王 関連ランキング:餃子 | 九産大前駅、香椎花園前駅、唐の原駅

    鈴虫が鳴いている

    リリリリリ リリリリリ(鈴虫) 今日は帰りにJR改札の喫茶コーナーで同僚の女性とお茶して帰りました。 最近、彼女の家の周りでイタチが出るそうです。

    木村庄之助さん

    まだまだ蒸し暑いですね。今日から大相撲が始まります! 内田君が本場所で引退だそうです。(定年退職) 寂しいですね。

    特急ソニック15号で平尾台鍾乳洞へ

    ナカシマさん キヨさん ヒロコちゃんと、平尾台へ! 特急ソニック15号で行ってきました。 鍾乳洞はアドベンチャーって感じで、とっても楽しかったです。

    なでしこオリンピック出場決定

    なでしこオリンピック出場決定おめでとうございます。 今日はイワシ雲でした。お月様がきれいですねー。