にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

    スペイン アンダルシアの白い村カサレス。パズルの達人1500ピース越冬の話。

    こんにちは、ともにょです。 去年の初夏、引っ越してきてから 母の法事や引越し後の片付けや各種手続き、さらに叔父の法事や業務内容の変更で頭がパンクしそうになっていた時期がありました。忙しいのに頭にかすみがかかっているようで晴れず、なんかモヤモ…

    おしゃれに興味が薄い私でも、判断要素が増えたほうが助かるし 楽しいね。

    こんにちは、ともにょです。 先日、他の方のブログを読んでいましたら、そこで取り上げられてた骨格診断に興味が湧いて、自分の骨格診断をチェックしてみました。あわせてパーソナルカラーもチェックしました。

    今年も博多祇園山笠に のぼせました。

    こんにちは、ともにょです。 今日は公休日をあてて お仕事をお休みしました。毎年恒例のお楽しみ である「追い山」があるからです。

    量産型ゴーヤーとダークマター

    こんにちは、ともにょです。 ベランダのゴーヤーがどんどん増え始めました。

    新しい短期のお仕事を始めました。初日の過ごし方や職場の雰囲気について感じたこと。

    こんにちは、ともにょです。7月から新しい短期のお仕事が始まりました。 当日の朝 朝は はりきって洗濯。晴れているので手洗いものも洗います。おにぎりを握って、マイボトルと昨日買った菓子パンと一緒にランチバッグに入れました。夕飯用のお米を仕込んで1…

    IKEAミッドサマープレートで持ち帰ったプレートを、おうちで活用しています。

    こんにちは、ともにょです。 IKEAで食べたミッドサマープレートの記事を先日 書きました。↓