にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

    大関昇進

    稀勢の里、大関昇進おめでとう!

    大相撲 鳴戸部屋

    鳴戸部屋の稽古を見学しに、香椎宮へ行きました。 プレスのひとがいっぱい来ていましたよ。 稀勢の里、高安、隆の里、若の里らの稽古を見てきました。 ハッキヨイ!

    相撲、冬。

    なんだか今日から急に冬になったみたい。九州場所(相撲)の国際センターからの帰り、すごく寒かったです。 野球は日本シリーズでダイエーが優勝。8年ぶりですって(^ω^)

    頭痛と、天神親不孝KIETH FLACK営業停止で凹む。

    勤務中、どびきりの頭痛に襲われた。 天気のせいかな。帰りに雨だった。 ブラタモの前に寝てしまいショックです。 あと、親不孝のキースフラックが営業停止だそう。ぬーん。

    福岡県飯塚 仁保の炭坑跡でワークショップ。

    飯塚 仁保の炭坑跡へ。 砂田光紀(すなだこうき)さんのワークショップを体験してきました。 お祭りも、餅投げとか、焼き鳥とか、スタンプラリーとか 充実していました。 せっかく飯塚まで来たので・・ということで、嘉穂劇場にも行ってみました。力棒とか、…

    つげ義春の本は簡単に断捨離できない

    つげさんに会ってみたい つげさんというのは漫画家のつげ義春さんのことです。 ゲンセンカン主人―つげ義春作品集 (アクション・コミックス) 作者: つげ義春 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 1992/11 メディア: コミック 購入: 3人 クリック: 31回 この商品…

    ここだけの話

    ふと蒸発したくなるときがありませんか?(危ない危ない) 絶対しませんけど。できませんけど。 立冬だけど寒くないですね。 casaranew3.hateblo.jp

    つぶやき。

    知り合いの方に病気が見つかりました。 夜の空を見ては、その人の笑顔が浮かぶ。 毎日の暮らしで出る私たちの小さな不満や不安なんてものは、ほんとどうでもいいくだらんことなんやね。 いい状況に向かっていきますように。