にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

    SENTIMENTAL SUMO.

    朝、いつもどおり出勤していたら、通勤で通る道すがらにあった相撲部屋が撤退していました。 千秋楽を終えたので、テレビでもしばらく相撲がない。寂しい。

    鳴戸部屋の朝稽古を見に、香椎宮に行ってきました。

    キセノンと、高安と、若の里と、チェコの彼。 銀杏、甘酒、おでん、巫女の舞。

    ヒヨの山。セキトリ君。

    どんぐり~! 上から落ちてきたよ☆

    駅にて・・・

    あ! かもめ!!

    人吉の じいちゃん

    花札 サッカー 軽トラ ラジオ体操 クワガタ採り 稲刈り 夏祭り 栗拾い 連続ドラマ 球磨拳 ハエたたき ジャスコ わかば じいちゃんの作ったスイカ、茄子、きゅうり、白菜、トマト、しいたけ、たまねぎ、 裏山のワラビ、タケノコ、、、 いっぱい食べて育った。…

    おかえりなさい 魁皇関

    おかえりなさい 魁皇関 笑顔のたびにキューン☆

    新しいgigi、プラリと寄ったUTERO、NUMBERGIRL、団地シャツ。

    昨晩、新しいgigiでおなかいっぱいご飯食べて、 プラリと寄ったUTEROでビタミンKだった。 良い夜でした。 明日はダンスのあとにデカタンの予定。 ボギーさんの日記の埠頭での3ショットや よしえさんの写真にチューするのが良すぎて泣いた。 - - - - - 月末…

    ラウンジサウンズ

    月伝説リスニングナウ。和田名保子さんの。 ラウンジサウンズ、ベルギーの二人組 面白かった。 モノセン良かった。ささちやしらたまちゃんやももちゃんや田中さんていう いつものメンバーに加えて 福本さんや井上さんやさとぽんさんもいた。 懐かしいたくさ…

    おかげさまで 濃密な毎日です。

    もう11月。 ここ最近、甘鉄 とか零戦サブレ とか梨 とか太刀洗のコスモスとか エコジロー とかロケッティア とかユーストリームで延々と犬たちを写すチャンネル とか ナフコに向かう夢とか一緒に喫茶店を探す夢とかスゴカにチャージしたら間違った夢とか 地…