にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    沖縄旅行を思い出したりした。また行きたいな~(˘ω˘)

    金曜は文化の日で祝日でした。

    なんだか急に寒くなってきましたね。。。
    この日の午後は、衣料品店で秋物を物色して、ニット2枚、ジーンズ生地のチュニック型シャツを1枚、あと新しい靴下を購入!満足しました~。

    11月3日は、妹夫婦の結婚記念日でもあります。2007年に結婚したので、もうすぐ10年!しかも来週は彼らの娘(姪)の七五三。なにかとめでたいです。お祝いのメールをしました。

    夜はお月様がとてもキレイだったな~。


    翌日 土曜の朝、久々にインスタグラムを覗くと、友人一家が沖縄に行ってました^^
    フクギ並木のとこに滞在してるらしい。いいなぁ、海の大好きな息子君、嬉しいだろうなあ。海近いし、なんといっても美ら海 水族館がある!まだ幼いけれど、息子くんは、海洋生物が大好きなんです。

    f:id:casaranew3:20171105094648j:plain

    3年前の年の初めに家族で沖縄に行ったのを思い出します。

     

    f:id:casaranew3:20171105094730j:plain

    まだ母も元気だったので。

    f:id:casaranew3:20171105094748j:plain

    そのときの写真。

    f:id:casaranew3:20171105094716j:plain

    f:id:casaranew3:20171105094808j:plain
    沖縄また行きたい!

    f:id:casaranew3:20171105094703j:plain

     

    他にこんな記事も書いてます↓