にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    SUMOUバスソルトではっきよい!

    先場所の取組から 1週間後のこと。 

    「相撲が好きでいらっしゃるので・・・・」と、こんなバスソルトをいただきました!

    f:id:casaranew3:20160501092727j:plain

    うわ!なんだこれ!!SUMOUバスソルト!?と思いました。すごくいいですね~!

    f:id:casaranew3:20160501092531j:plain

    中身です。寄り切りとか押し出しとかうっちゃりとか決まり手の名前のバスソルトでした。フフフ。さっそく真ん中の赤いのを使ってみると、身体がじんわりぽかぽかしましたよ。かわいいですね。相撲の人気具合が、女性をターゲットにした理美容の商品開発に反映されていますね。とても嬉しいです。

     

    他にこんな記事を書いています↓