にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    IKEAで買ったもの。

    こんにちは、ともにょです。昨日はどんよりしていて雨も降っていたけど、今日はスッキリ晴れて日中はちょっと暑いくらいありましたね。日が沈むと冷えました。

    さて、本日 IKEAで購入したものです。

    FNISS フニス ゴミ箱ライトグリーン(※1)

    MELODI メロディ ペンダントランプ(※2)

    DRAGON ドラゴーン サラダ/デザートフォーク(※3)

    VORDA  ヴォールダ 果物ナイフ(※4)

    LEDARE レーダレ LED電球E26 400ルーメン2個パック

    JUSTINA ユスティーナ チェアパッド

    TJENA ティエナ マガジンファイル

    SINNLIG スインリグ ティーライト ビーチブリーズ

    IKEA365+ 乾燥食品用容器ふた付1.3リットル(※5)

    EFTERSOKT エフテルソクト 携帯用マグ

    BUMERAMG ブメラング ズボン&スカートハンガー(※6)

    TEKLA テクラキッチンクロス(※7)

    VARDERA ヴェデーラ コーヒーカップ&ソーサ(※8)

    ※1→緑のゴミ箱。99円でした。いつもIKEAにある赤・白レギュラーより小さめ、中くらいのサイズです。

    ※2→我が家のダイニング(兼台所)用。ダクトレールで2つ吊り下げているんですが、このたび3つ目を購入。

    ※3→友人が遊びに来てくれたときに手土産を頂くことが多く、デザート用に。

    ※4→前回1本購入し、とても使い勝手が良いのでもう1本。料理のときいちいち洗わなくても1本は野菜や豆腐、オクラ、もう1本は魚というような使い方ができそう。

    ※5→我が家でよく朝に登場するシリアルを入れておくために。中身が見えるので、残量確認できる。

    ※6→引っ越したときに数本買って重宝している。今回新たに3本購入して増やしました。

    ※7→安いふきん。毎回1枚売りの赤いラインのものを購入。便利!

    ※8→来客用コーヒーカップ。2セット使っており、シンプルで使い勝手が良いのでもう1セット増やしました。

    今日は小物メインでした。引っ越して必要なものはほぼ揃いました。

    あとは洋服の収納スペースを改めて整理したいです。