にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    あれ?コーセーの洗顔フォーム「Perfect Whip」じゃなかった・・・

    こんにちは、ともにょです。先日、コーセー の洗顔フォームを使い切り、無くなったので新しく買いました。するとまったく別の商品でした。ショックです・・・。

    f:id:casaranew3:20160419092522j:plain

    私のミスであり、ちゃんと確認すべきでした。パッケージが似ていて、間違えたようです。並べて冷静に見れば違うものだって分かるんですが、ドラッグストアに空の容器を持っていくわけじゃないし、【弾力泡】というイメージが強かったので「これだ これ~」と思って買ってしまいました。完全に早とちりですねー。成分は同じようなものですし、このまま使っても問題ないんですが、あわ立てたあとの匂いが違う・・・。なんか違う・・・。決して高価でもなく小さい買い物なんですが、たっぷり入ってます(笑)。モヤモヤしながらこれを使い切らないといけないことになりました。

    リピートするときは、ちゃんと気をつけて購入するようにしましょうね(主に私が)。

     

    2016年4月20日追記

    改めて画像を見ていて思いました。アクアリニューやん!!!(セルフ突っ込み)

    もともとPerfectWhipじゃないってことです!自分でもびっくりしました。

    そうなんです、アクアリニューが欲しかったんです。タイトルのPerfectWhipは「専科」の商品ですね。それだけ似たものが多いんですね・・・。