にょ!

大相撲、カメラ、音楽、旅、暮らしなど。奇数月は 相撲ネタ多め。

    ヘルシェイク矢野

    お久しぶりです、ともにょです。皆さん!

    f:id:casaranew3:20180222110645j:plain

    年末から ずっとログインできていませんでした。

    理由は・・・・・ヘルシェイク矢野のこと考えてたから

     

    ではないです!

     

    仕事でGoogleアカウントを持っているからです。

    仕事も自宅のパソコンを使っているので、ログインの切り替えが必要なんですよね。ブログ書くにも購読中のブログ読みに行くにも。繁忙期だったので、切り替えも面倒で。参った参った。

    すみません。言い訳はここまでにして・・・・

     

    そう、このブログで少しだけ広告バナーを記事中に張っているんですが、

    レポートを無視してしばらく放置していました。

    今日何気に覗いたら、その広告経由で何件か注文をしていただいたようで。

    ありがとうございます。(ぺこりぺこり)

     

    どなたが何を購入したとかそういうのは分からないんですけど、

    嬉しかったです!

     

     

    冬場はずっとツイッターをやっていました(現在進行中)。

    最近のお気に入りはポプテピピックです!!(言わずもがな)

    f:id:casaranew3:20180222111759j:plain

    うう可愛い・・・・

     

    最近は土曜 深夜のポプテが私の楽しみになっています。

    ご覧になってる方いませんか????

    ポプテトークしたいですね!!PPTP

     軒並みいろんな企業さんや公式アカウントが ハッシュタグをつけてヘルシェイク矢野のこと考えてた って呟いてたのが面白かったです。

     

     

    さすがのメディア戦略。一歩先を進んでますね。

    ヘールシェイク!ヘールシェイク!